地域に寄り添い、

想いを届ける会社でありたい。

ホームページのTOPへ

野鳥

こんにちは!

11月に入り、すっかり秋の風景になりました。秋というより冬ですね。

わが社の建っている所は沢山の自然に囲まれています。
その為、色々な植物や生物がいて、沢山の風物詩を見ることができます。

その中で鳥も沢山います。
先日きれいな鳥の鳴き声が聞こえてきました。

イソヒヨドリだと思います。とてもきれいな鳴き声です。

見た目も綺麗で特にオスは青い体に赤茶色のお腹なのですぐにわかります。

今回は鳴き声だけで写真は撮れませんでしたが、姿も何回か見かけました。
近寄ってもあまり逃げません。
個人的にすごく好きな鳥です。

随分前ですが、私のいる事務所近くでキジも歩いていました!
私は本物のキジをこちらで初めてみました。
かなり感動しました。

気温もだんだん下がり、寒くなりますので、
生物も見る機会が少なくなると思いますのでさみしいです。

皆様風邪などひかれませんようお気を付けください。

それでは本日もよろしくお願いいたします。

|

ContactUs CONTACT ContactUs 0852-53-0333
24時間受付対応可