地域に寄り添い、

想いを届ける会社でありたい。

ホームページのTOPへ

秋空

おはようございます!

通勤途中で、秋桜が咲いているのを見かけました。

 

 

秋の桜と書いてコスモス。

夏の終わりから咲き始める秋の花。

それが見頃を終えようとしています。

 

 

そして本日毎月恒例の月一イベント

道産子カー来社の日です!!

 

社員さんみんな楽しみにしているイベント♬

しっかり食べて午後からも頑張りましょう!

 

 

最近、朝晩が冷え込むようになりました。

つい最近まで暑かったのに…すっかり秋ですね(^-^)

日中、暑い日もあれば、すごく肌寒い日もあります。

体調管理には十分に気をつけて下さい。

 

 

まだまだコロナも心配なので、手洗い・うがい・マスク・消毒など

感染対策も引き続き継続していきましょう。

|

ContactUs CONTACT ContactUs 0852-53-0333
24時間受付対応可