地域に寄り添い、

想いを届ける会社でありたい。

ホームページのTOPへ

新車

おはようございます☀

 

先日新しい大型トラックが入りました(^^)/

 

今回のトラックですが、変わった個所が何か所かあり

 

大型といえば長距離の運転が多く、同じ体制でいるため腰や肩に負担がかかることもあります。

そこで今回のトラックは長距離の運転も疲れにくくなるというチェアを導入したそうです。

 

 

体にフィットするような形でかなり負担が軽減されるそうです!

 

 

大型トラックでは初のリフトも導入しました✨

 

そして最後三つ目の違いは、どのトラックにもある 宝持運輸の会社名ですが、今回からフォントを

変えました✨

 

皆さんは気づかれましたか?

 

 

そして最後に新車が入ったら必ずやること!!

お神酒もしっかりやらせていただきました✨

 

|

ContactUs CONTACT ContactUs 0852-53-0333
24時間受付対応可