地域に寄り添い、

想いを届ける会社でありたい。

ホームページのTOPへ

倉庫完成

最近また肌寒い日が続いていますね。雪も少し積もったり、、、🥶

 

そして、

島根県も蔓延防止が発令されたりと色々悲しいお知らせもありますが、
そんな中わが社ではやっと新しい倉庫が完成しました✨

 

 

とてもきれいで早速ドライ倉庫の引っ越しも行っています。

 

こちらが式の準備の様子です。

たくさんの素敵なお花を頂き倉庫がとても華やかになりました。

本当にありがとうございました。

 

 

式では、挨拶はもちろんテープカットもさせて頂きました。

なかなかやることのないテープカッター!ベストショットが撮れました✨

 

 

 

 

そして最後にドライ倉庫の社員さん管理部の皆さんで記念撮影をさせて頂きました。

 

 

今回新しい倉庫のほかにも、テーブルリフターを導入しました。

ゲートのないトラックにも荷物を積み込んだりできます。

新しい倉庫にて使用します。

 

 

 

新しい場所、新しい機械、気持ちを引き締めてより一層頑張っていきます!!!

 

 

 

|

ContactUs CONTACT ContactUs 0852-53-0333
24時間受付対応可