地域に寄り添い、

想いを届ける会社でありたい。

ホームページのTOPへ

新車納車🚛

 

 

おはようございます!!

 

今日は天気が良いうえに、風もあって丁度良い日ですね☀

 

そして、先日に続き大型トラックの新車が納車されました✨

 

 

  

 

 

さすが大型トラック!とても大きいです😲

 

そしてこの大型トラックは、トラックに乗るドライバーさん希望のメッキパーツ等を使用してカスタムしている為

ドライバーさんも愛着のある大型トラックになったのではないでしょうか(^^♪

 

 

 

恒例の御神酒もしっかりさせて頂きました!!

 

これからこの大型トラックにも活躍してもらいます(#^^#)

 

 

今日も1日頑張りましょう(^^)/

 

 

|

ContactUs CONTACT ContactUs 0852-53-0333
24時間受付対応可