お知らせ

News

背景画像
2024.05.29

最近の出来事✨

こんにちは🌞

 

 

先日、休日にお友達と岡山にある王子ヶ岳に遊びに行きました!!

この日は天気が良く、瀬戸内海がとてもきれいでした✨

 

 

 

 

登っていくと、イノシシや猫に出会いました🐗

イノシシに出会ったときはびっくりしましたが、

私のイノシシのイメージとは真反対で穏やかなイノシシでした!

 

 

 

 

 

 

ニコニコ岩と呼ばれる岩も見てきました👀

笑っているように見えますね(^^♪

 

 

 

 

とても充実した休日になりました✨

 

 

 

最近は20度を超える日が多くなってきましたね

今年の夏はすごく暑くなりそうですね、夏が来るのが怖いです💦

熱中症には気を付けてお仕事頑張りましょう!!

 

 

お知らせ一覧