地域に寄り添い、

想いを届ける会社でありたい。

ホームページのTOPへ

新年度が始まりましたね🌸🌸🌸

こんにちは!

 

新年度が始まって一週間が過ぎましたね!

今週から学校が始まった人も多いのではないでしょうか😁

昨日、一昨日と天気があまりよくありませんでしたが、

今日はとても天気が良く外に出てみるととても気持ちが良いですね♪

 

 

 

 

会社の花壇にもたくさんの花が咲いていて春をとっても感じれます😌

 

 

 

綺麗な花がたくさん咲いていて心が穏やかになりますね🥰🥰🥰

 

先日桜を見に行きました🌸

 

 

満開でとても綺麗でした✨

 

 

 

 

新年度が始まり今までと違う環境で生活している方もたくさんおられると思います!

体調には気を付けて健康に安全第一で生活していきましょう👊👊👊

|

ContactUs CONTACT ContactUs 0852-53-0333
24時間受付対応可