地域に寄り添い、

想いを届ける会社でありたい。

ホームページのTOPへ

タイヤ交換🔧🔧🔧

こんにちは!

 

 

先週タイヤ交換をしていると聞き見に行ってみると、、、

 

 

 

 

ちょうどトレーラーのタイヤ交換をしていました!

 

トレーラーにはタイヤが24個もついているそうです😮

こんなに大きな乗り物を運転できるなんてすごいですよね😤

 

 

トラックにのタイヤはとても大きく重さは20~30kgで

ホイールがつくと80kg近くするそうです!!

タイヤを持たせてもらいましたがホイールがなくても

私には少し持ち上げるのが精一杯でした💦

 

 

 

丁寧にタイヤ交換されたトラックだと安心して走ることができますね🫡

 

 

みなさんももうスタッドレスタイヤに交換されましたか?

先週末から気温がガクッと下がり天気が悪い日も増えてきました

雪が積もると交通事故も増えていきますのでより一層安全運転を心がけ、

歩行する際も車に気を付けてくださいね♬

 

 

 

 

今週で11月も終わり、2023年も残すところ1か月となりました!

良い一年の締めくくりができるように頑張っていきましょう✊✊✊

|

ContactUs CONTACT ContactUs 0852-53-0333
24時間受付対応可